なぜなぜ?ワクワク! QJUKUSHIMA & パールシーリゾート

今年の九十九島には、ワクワクする「Q&A」がいっぱい。だから、九十九島の頭文字を「Q」に変えて、QJUKUSHIMAにしちゃいました。さあ、友達に言いたくなるような楽しいアンサーを探しにいこう。 今年の九十九島には、ワクワクする「Q&A」がいっぱい。だから、九十九島の頭文字を「Q」に変えて、QJUKUSHIMAにしちゃいました。さあ、友達に言いたくなるような楽しいアンサーを探しにいこう。

動く植物があるってほんと? 動く植物があるってほんと?

ほぉ!154

九十九島で一番長い名前のクラゲは何文字? 九十九島で一番長い名前のクラゲは何文字?

ほぉ!469

飼育員は、ペンギンを見分けられる? 飼育員は、ペンギンを見分けられる?

ほぉ!260

動物たちはダイエットするの? 動物たちはダイエットするの?

ほぉ!262

船長が船酔い(ふなよい)することってないの? 船長が船酔い(ふなよい)することってないの?

ほぉ!220

キリンの健康はどうやって管理するの? キリンの健康はどうやって管理するの?

ほぉ!95

森きららのニホンザルの好物はなに? 森きららのニホンザルの好物はなに?

ほぉ!103

九十九島にはどのくらいクラゲがいるの? 九十九島にはどのくらいクラゲがいるの?

ほぉ!313

ラマが怒るとどうなるの? ラマが怒るとどうなるの?

ほぉ!146

CMギャラリー

なぜなぜ?わくわく!九十九島パールシーリゾート 九十九島遊覧船
なぜなぜ?わくわく!九十九島パールシーリゾート 九十九島水族館 海きらら
なぜなぜ?わくわく!九十九島パールシーリゾート 九十九島動植物園 森きらら